2014年05月19日

ルーズベルトゲーム あなたが嫌いだからだ!

ドラマ「ルーズベルトゲーム」で、
細川社長が諸田社長に向かって、
「あなたが嫌いだからだ!」といって、
合併の話を断った。

現実の世界では、なかなか言えない。

今後、諸田社長ともう全く会わなくなるのなら言えるが、
少なくなったとはいえ、取引関係があるはずだし、
今後のことを考えるとなかなか言えない。

まあ、いってみたいとは思うが...

仕事では、なかなかいえないため、
ドラマで言わせたのかな。

言いたい願望がある人は、たくさんいるだろう。
自分もいったらスッキリすると思う。

でも、あとのことを考えるといえない。

どうも原作には、このセリフがないようだ。
ドラマの人気を出すための演出のかな。

エンターテイメントとしては楽しい。
posted by フリーダム at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック