2014年11月29日

ライアーゲーム 四国志ゲーム オオツカ買収?

イアーゲーム四国志ゲーム第195話、倭があっさり滅亡した。
そして、魏がちゃくちゃくとLPを減らしている。
魏13、呉28、蜀28のところで、
カンザキが
「ヨコヤさんは魏を負けさせるつもりです!!」
「...そしてワダさんオオツカさんを切り捨てるつもりです!!」
「気づいてください!!ワダさんオオツカさん!!」
「あなたたちは騙されているんですっ!!」
といったところで終了。

次の展開では、司令官のオオツカがキーマンになる。
さて、ここでオオツカはどうするか?
オオツカはトップになり、賞金を獲得したいと思っているはずだ。

ヨコヤを裏切る可能性は高い。
しかし、オオツカの力で、LP13でLP28の呉、蜀に勝てるか?

少し難しい気がする。

しかし、
前回の事務局の予想のように、
魏が勝つシナリオもある。
オオツカをアキヤマがサポートすれば魏が勝てるかも。

そこで、ヨコヤは、オオツカを買収するか?
オオツカはいくらで買収されるか?

posted by フリーダム at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライアーゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック