2014年12月26日

四国志ゲーム LP1 vs LP1 の原因

ライアーゲーム 四国志ゲーム 第199話、呉と蜀のLPが1vs1になるいきさつが、描かれていた。
アキヤマが、呉と蜀に接触して、いろいろ働きかけた結果であると。

毎回、司令官が変わるようにしたようであるが、
そうすると、作戦の連続性がなくなる。
作戦がぶち切れになり、司令官は作戦1回分で考えることになる。

また、作戦が横並びになり、同じような作戦が繰り返される。

こんなことも考えているのかな。

さて、次回どうなるか?
もう少しライアーゲームが続いてほしい。

ナオの威力が発揮できる展開にならないかな。
posted by フリーダム at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライアーゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック