2015年02月24日

ワンポーカー 赤ライフ2で勝ちをカイジが解説

ワンポーカー、赤ライフ2でカイジが勝ち、
今週は、カイジの解説でした。
これはなんかの布石?

和也が緩んでいると、カイジは解説していたが、
カイジにとってメリットがあるのだろうか?

命をかけた勝負である。

勝った理由を和也に気分よく解説しても、気分がいいだけである。

和也は気分が悪いだろうが、気分が悪いだけである。

しかし、和也の気分を悪くして、今後の勝負の布石を打っている?

和也は、今回ドロップで負けている。
どこかで、和也とカイジの両者がドロップしない大勝負の展開があるかな。

ちょうど両者が同じライフになり、大勝負というのも面白いかも。

posted by フリーダム at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | カイジ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック