2015年10月24日

映画「進撃の巨人」後編の個人的感想

taitan.jpg
映画「進撃の巨人」後編を見てきました。この映画は、ネットでは非常に評判が悪いようです。Yahoo 映画でも5点満点で、2.38点と非常に低い評価です。しかし、前編も見たことだし、巨人の謎もしりたいので、見てきました。

見てきた感想は、そこそこ楽しめました。原作を読んでいるひとは、思い入れがあり、許せない点も多々あると思います。しかし、エンターテインメントとしては、許容範囲かなと思いました。そこそこ楽しく過ごせました。少し甘い評価かな。


posted by フリーダム at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック