2015年11月02日

ワンポーカー第190話 第21回戦カイジ、和也ともにダブルUP

 ワンポーカー第190話、第21回戦で配られたカードがわかった。カイジ、和也ともにUPカードで、ダブルUPとなった。
s13.gif

第21回戦、配られたカードは和也Q、カイジK


 カードも描かれていて、和也Q、カイジKであった。和也は、前回出したQが、また来てしまった。カイジは、持っていなかったが、和也が持っていると思っていたKである。ありそうな展開...

 また、20回戦では、カイジのカードが不明で、カイジが勝った。今回は、カイジのカードもすでにわかっている状態で、展開。

 ここで、期待されるのが、和也Q、カイジKで、ライフ6での大勝負?!

 和也には、Qでのドロップ負けのトラウマがあるが、カイジにはKで、和也のAに負けたトラウマがある。ここら辺が描かれるのかな?

 さてどうなる?

posted by フリーダム at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | カイジ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428914213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック