2015年11月16日

ワンポーカー第191話、第21回戦カイジこのまま9を出すのかな?

 和也はQを出した。カイジは9を出そうとしているが、まだ手をはなしていない。さて、このまま9を出すのかな?
d09.gif

 9と思わせておいて、引っ込めてKとか?そんなことはないかな?でも、ないとも言えない。ありそうな気がする。

 9を出して、カイジがレイズして4ライフぐらいでコールで、カイジの4ライフ負けとか?あるいは、レイズしたからには最後までということで、7ライフ負けとか?

 カイジがレイズする前に、和也がレイズしてきて、どんどんレイズとか?

 でも、なんか9を引っ込めてKをだしそうな気がする。

 そんなことはないか。普通このまま9をカイジは9をだして、その後のカイジの破滅か、破滅をさけることができるかので面白く描くか?

 あっさりドロップとか?

posted by フリーダム at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | カイジ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429775041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック