2015年12月30日

ワンポーカー第22回戦

ワンポーカー第22回戦のカードが配られた。和也のカードはUPでということはわかったが、カードが何なのかは不明。和也はダブルUP。カイジのカードはまだ不明。なんとなく和也のカードがわからないまま戦いに突入しそう。
d09.gif

これまで、和也のカードが不明で、カイジの心の動きが描かれているときは、カイジが負ける傾向にあった。カイジ側の心理で進行するような気配なので、カイジ少し負けるのか?

その前に和也のわかっている9を消化して、第23回戦に突入するのかな?なんとなくカイジのカードはdownカードで、和也9対カイジdownカードでカイジのドロップ負けで第23回戦は、あっけなく終わりそうな気がする。

それとも、カイジのカードがUPの強いカードで、終盤戦に突入すすのかな。

そろそろ大勝負が見たいのだが。

posted by フリーダム at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | カイジ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック