2017年05月07日

現状レベル37です。

ポケモンGOのトレーナレベルは、現状レベル37です。先月のイースターイベントのXP2倍で大量にXPを稼いで、このレベルです。通常は、GO Plusで地道にXPを積み重ねています。GO Plusだと普通に歩けるので、私の場合、ポケモンGOをする上で必要不可欠です。
今日もカビゴンを捕まえました。ジム配置用のカビゴンの強化のためにアメを地道に集めています。今日捕まえたカビゴンは、CPが2000を超えていたのですが、このくらいのカビゴンを捕まえる時、ズリのみにしようか、パイルのみにするか非常に迷います。
p5.jpg


今日はパイルのみで、運よく捕まえることができました。しかし、これまでに逃げられたこともあり、どちらが効率が良いのかは不明です。ですが、ほとんどの場合パイルのみを投げてしまいます。ついつい欲が出てしまいます。

現状、CP3000以上のジム配置用のポケモンは8匹で、カイリュー3匹、カビゴン2匹、ハピナス3匹です。なんとなくカビゴンをもう1匹3000以上にできたらと思っています。

チームが黄色なので、こんなに必要になることはめったにありませんが...

サイドン、ギャラドスの強化も考えてはいるのですが、ほしのすな不足でまだ強化していません。

図鑑については、捕まえた数231です。バンギラス、アンノーン、サニーゴがまだです。ヨーギラスのアメは125を超えているのですが、もう少し待とうかなと思っています。

ぼちぼちいろいろな構想を持ちながら、ポケモンGOを続けています。ポケモンGOを続けていると、歩行距離が伸びて多少はカロリー消費になっていると思っています。

ポケモンGOを始めたからの歩行距離は現在2351kmです。平均10kmは少し下回っていますが、1日平均10kmが目標です。

posted by フリーダム at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449658490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック