2017年05月19日

「岩イベント」初ヨーギラス!相棒はラッキー!

「岩イベント」初ヨーギラスです。
p17.jpg
イベントでヨーギラスが普段よりたくさん出現しているようです。イベント中に何匹か捕まえたいと思います。

また、イベント中は相棒ポケモンのアメが4倍になるので、できるだけ歩きたいと思っています。歩くとダイエットにもなるので、この期間中は普段より歩きたいです。現在、少し太りはじめていて、この期間中に1kg以上痩せることが目標です。

相棒はラッキーで、目的はハピナス強化です。黄色タワーは、できにくく、つぶされやすいです。ハピナスは、ほかのポケモンに比べ倒すのに最低でも50秒以上かかります。他のポケモンに比べ2倍以上倒すのに時間がかかります。少しでも倒しにくいタワーを作るにはハピナスが一番良いのではと思っています。

黄色チームは、人数がほかのチームの半分以下、あるいはもっともっと少ないと思います。ハピナスは他のポケモンの2倍の効果があるとして、ハピナスの量多くなれば、少しはタワーができるかなと。

青チームや赤チームは、黄色に比べすぐにタワーができるので、できるだけ上に置きたいと思います。ですので、できるだけ多くバンギラスが欲しいと思います。黄色はそもそもタワーができないので、上に置く前にタワーを作らないといけないので、ハピナスかなと思っています。

また、ハピナスは、攻撃でも結構使えます。特にカイリューに対しては使えるので、1体でも多くあったほうが良いので、当面相棒は、ラッキーです。

そのためにも、ヨーギラスは、岩イベント中に野生のヨーギラスを捕まえたいと思っています。

しかし、水イベントのとき、ラプラスを10体程度しか捕まえられなかったので、今回もそのくらいかなとも思っています。なかなか大変ですね。1日1体で、休日に数体捕まえる感じかな。そういう点で初日1体捕まえられて、良かったです。
posted by フリーダム at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450048070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック