2017年06月10日

レベル38になりました。

レベル38になりました。レベル38になると、ポケモンをMAX強化できるとのことで、とりあえずバンギラス1匹、カイリュー3匹、カビゴン2匹、ハピナス3匹、ラプラス1匹をMAX強化するつもりです。

lv38.jpg

レベル37になってから、進化マラソンを何回もやって、アメをかなり使い果たしました。ただ、ポッポ、ビードル、キャタピーのアメは、結構残りましたが。金銀ポケモンが実装されてからは、出現頻度が減りましたね。

レベル37になってからの進化マラソンは、幅広いポケモンを使って、ちょっと頻度アップで進化マラソンをしました。その結果、レベル37になってから38日でレベル38になりました。

週に3回は、進化マラソンをしていたような気がします。ちょっと飽きました。レベル38になると、経験値を急いであげてももうメリットがなさそうなので、進化マラソンは当分やらないと思います。

これからは、ほしのすなを集めて、気に入ったポケモンをMAX強化していこうと思っています。

ただ、今ほしのすなが600,000くらいしかないので、もう少し集めてから、いつでも数匹MAX強化できるようになってからかもしれません。

とりあえず、ほしのすな集めを地道にやっていきます。
posted by フリーダム at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450732296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック