2017年06月24日

レイドバトルでわざマシーンノーマルを獲得!

今日、レイドバトルで「わざマシーンノーマル」を2つ獲得しました。バンギラスがアイアンテール、ストーンエッジなので、非常にうれしいです。すぐに、「わざマシーンノーマル」を使って、ノーマルわざを「かみつく」にしました。
p30.jpg


もう1つは、とりあえずとって置きます。どのポケモンに使おうか少し迷っているからです。

ジムバトルが変わり、カイリュータワーがなくなったので、カイリュータワー対策が必要なくなったりました。そのため、鋼カイリューに早急に使う必要がないかな。当然、「わざマシーンノーマル」がたまってきたら使いますが。

今、ジムバトルのルールの変更と、レイドバトルの導入がはじまったばかりで、どんなポケモンが活躍できるのかよくわからないので、もう少し考えたいと思います。

どうもジムバトルのルール変更で、トレーニング用のポケモンが必要なくなったことは、わかりました。大量にそろえたトレーニング用のポケモンはどうしようかな。少し整理しようかと思っていますが、考えるのも大変なので、少しずつにします。

ジムバトルも、レイドバトルも体験してみたのですが、今の状態でもそんなに問題ないような気がします。

どこを強化したらよいのかちょっとわからなくなってきています。

ゆっくりでいいかな。

ちなみに、昨日のレイドバトルは、ラプラスに対して1人で戦って、まったく歯が立たず、今日はフシギバナに19人で戦って、数秒で「WIN」でした。フシギバナには逃げられてしまいました。



posted by フリーダム at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック