2017年06月25日

レイドバトルでわざマシーンスペシャルも獲得!

今日のレイドバトルでは、わざマシンノーマルを1つ、わざマシンスペシャルを2つ、ふしぎなアメ2つなどを獲得しました。今日の対戦相手は、ラプラスでした。8人で倒すことができました。また、ラプラスも捕獲成功しました。ラプラスのほうが、フシギバナより捕獲しやすいようです。ズリのみを使って1回でゲットできました。個体値を調べてみましたが、82でした。微妙ですかね。
p31.jpg

今回のレイドバトルで、わざマシンスペシャルも獲得でき、これらのわざマシンをどう使うか悩むところです。

バンギラスとのレイドバトルに備えて、カイリキーに使うというのが第1候補かな。今、カウンター、インファイトのカイリキーは1体ありますが、カウンター、ばくれつパンチが欲しいかな。

そのほかに、デンリュウ、カイリュー、サイドン、ギャラドスなどなど、中途半端なわざ構成のポケモンが多く、使いたいポケモンはたくさんいます。少しレイドバトルに励んで、わざマシンの数をそろえたいです。


posted by フリーダム at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451196435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック