2017年06月30日

50コイン獲得できるかな?!

朝、ジムに置いたポケモンたちが夜戻ってきました。無事、50コイン貰うことができました。他色の方に感謝です。
p33.jpg

何もしなくても、ポケモンを配置できるので、最近ジムバトルをする回数が減ってきました。もちろんレイドバトルはしていますが。

たまに、ジムバトルをして、長時間防衛して疲れているポケモンたちは返してあげたほうが良いですね。週末、ジムバトルをしようと思います。

また、レイドバトルだけでは、薬が消費できなくて、すごくたまっています。これを少し消費します。

ところで、レイドバトルで難易度3までは、ソロクリアできるそうです。これにも少し挑戦してみようかなとも思っています。カイリキーとか、ゲンガーとかが比較的難易度が低いそうなので、この辺に挑戦してみようかなと。

そのためにエスパータイプのフーディンとエーフィを強化しています。フーディンはねんりき、みらいよち、エーフィは、しねん、みらいよちです。

純粋なエスパータイプはほとんど使ったことがないので、少し楽しみにしています。

posted by フリーダム at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451395926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック