2017年07月01日

レイドに勝ってバンギラスを捕まえたが...

今日、レイドバトルでバンギラスと戦いました。バトルに勝って、幸運にもバンギラスを捕まえることができました。しかし、個体値が78、技はアイアンテール、だいもんじでした。正直言って、複雑な心境です。
p35.jpg

バンギラスは、岩イベントのときヨーギラスを進化させていますので、これで2匹目になります。個体値は96、先日わざマシンノーマルで、アイアンテールをかみつくにしたので、技はかみつく、ストーンエッジです。

今は、バンギラスは2匹ですので、当然とっておきます。今後のレイドバトルの成果次第ですかね。

しかし、仕事が忙しくなると今のレイドバトルの開催時間だと、平日できないときもあります。今週は1回できませんでした。

また、バンギラスのレイドバトルの場所を探して、その場所まで行くのも大変ですし、時間もかかります。

今回9日目にして、初めてバンギラスのレイドバトルに遭遇して、幸運にも捕まえることができましたが、次はいつですかね。

気長に、少しずつやっていこうと思います。

ジムバトルは、今の戦力で不自由なく戦えますし、レイドバトルは、人数さえ集まれば、簡単に勝てます。

今回、バンギラスとのレイドバトルもしたので、次は機会があったら、レイドバトル難易度3のゲンガー、カイリキーあたりとソロバトルを試してみようかな。

ここまでの成果は、こんな感じです。

1日目 ラプラス なにもわからず一人で戦い、全然歯が立たず、時間切れ負け
2日目 フシギバナ 逃げられる
3日目 ラプラス 個体値82 こおりのいぶき/れいとうビーム
4日目 リザードン 逃げられる
5日目 カメックス 逃げられる
6日目 時間がなくてレイドバトルができませんでした。
7日目 カビゴン 個体値84 したでなめる/ヘビーボンバー
8日目 サイドン 個体値89 いわくだき/メガホーン
9日目 バンギラス 個体値78 アイアンテール/だいもんじ

わざマシンノーマル 5
わざマシンスペシャル 3
ふしぎなアメ 28

わざマシンは、難易度4では、1勝すると1個くらい貰えるくらいの確率なのですかね。

posted by フリーダム at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451415659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック