2017年07月03日

わざマシンがでない!

今日は、ヨーギラスを2匹捕まえることができました。バンギラスは、レイドバトルで勝てば、捕獲できる可能性があります。しかし、レベル20です。MAX強化するまでにヨーギラスのアメが大量に必要です。ヨーギラスのアメが欲しいです。幸いなことに、岩イベントのあと、近所でもヨーギラスが出る量が増えたような気がします。
p36.jpg

それ対し、レイドバトルに勝ってもわざマシンの出る確率が減りましたね。今日は、難易度4のリザードンに勝って、げんきのかけら20個、きんのズリのみ3個という悲惨な状況になってしまいました。そして、リザードンにも逃げられてしまうという惨憺たる結果でした。

リサードンは、そんなに活躍する場面がないので、諦めがききますが、げんきのかけら20個はひどすぎる気がします。せめて、ふしぎなアメくらいは...

それにしても、最近、わざマシンが出ません。特に、わざマシンスペシャルが出ません。

レイドバトル3日目までは、複数のわざマシンが出ていたのですが、それと比べるとかなり減りました。

まだまだ、わざを変えたいポケモンがたくさんいるので、もう少し出てほしいです。

posted by フリーダム at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451477045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック