2017年07月04日

50ポケコイン安定してきました。

ジム防衛の上限が50ポケコインになってから、安定して50ポケコイン獲得できています。だいたい毎日3カ所以上配置しています。
p34.jpg
だいたい2カ所くらいで50ポケコインになっているのですが、すぐに帰ってきたり、次の日まで帰ってこないこともあるので、3カ所以上が安全です。

2日で100ポケコインになるのでプレミアムレイドパスを買おうかなと思っています。以前は、10kmたまごが出ると孵化装置を買っていたのですが、最近は買っていません。プレミアムレイドパスのほうが良いかなと思っています。

やはり、わざマシンがほしいので。また、うまくいけば、高個体値の進化後のポケモンも捕獲するチャンスもありますし。

新しいジムルールになってから、ジムバトルをする人は減ったのではないかと思います。思っていたより、ジム防衛時間が長いからです。

黄色は少数勢力ですので、なかなかジム防衛することができないはずですが、結構長く防衛できています。だいたい5時間以上は防衛しているので、1日2カ所で上限に達していることが多いです。

ジムの数が多くなったことも影響しているかもしれません。ジムの数が多いので、ポケモンを置けている人が多いかもしれません。また1日の上限までポケコインを獲得してしまえば、ジムバトルをする必要もなくなるのかもしれません。

ジムバトルは、以前より平穏になっているのかもしれません。
posted by フリーダム at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451519993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック