2017年07月10日

今日もバンギラスレイドバトル

今日もバンギラスのレイドバトルを見つけたので1戦してきました。今日は8人でのレイドバトルで約130秒でバンギラスを倒しました。ボールを11個獲得することは珍しいので、今回は捕まえすぞ、とゲットチャレンジへ...
p39.jpg


今回は、捕獲しました。それも1発で。

こんなところで確率を使ってしまいました。残った10個のポールを繰り越せたら...と思ってしまいました。まあ、捕獲できたことは良いことです。

CPは低く、2038で「とっても強い」です。技は、かみつく/かみくだくです。

レイドバトルでは、まだ高個体値のバンギラスは捕獲できていません。

これまで、スマホの時計があっていなくて、レイドバトルの制限時間が短くなるという現象のままレイドバトルをやっていました。やっと、まともにダメージを与えられるようになったかもしれません。

レイドバトルでは、かなり損をしていたようです。

機会があったら難易度3でソロレイドバトルにも挑戦したいと思っています。

ちなみに、わざマシンは出ませんでした。残念!




posted by フリーダム at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451686378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック