2017年07月17日

やっと個体値90以上のバンギラスを捕まえました。

レイドバトルでやっと個体値93のバンギラスを捕まえました。攻撃13、防御15、HP14のようです。これまでレイドバトルで捕まえたバンギラスは8匹です。レイドバトルで捕まえたバンギラスで、個体値90以上は、この1匹のみです。
p45.jpg

これまでレイドバトルで8匹バンギラスを捕まえていますが、8匹のうち「トップレベル」は2匹で、もう1匹は個体値84です。そのほかは「とっても強い」です。個体値78が非常に多くて4匹います。なかなか高個体値のバンギラスを捕まえることができず苦戦しています。

これまでレイドバトルでバンギラスは15回倒しています。その中で捕まえられたのは8回で、8勝7敗です。

レイドバトルは、近くでバンギラス戦が発生したらできるだけ行っています。これまでで残り時間が一番短かったのは、12分です。新宿のバンギラスのレイドバトルで12分前に着いたのですが、どうにか6人でレイドバトルができて、バンギラスに勝利することができました。バンギラス戦は人気がありますね。

レイドバトル勝利数は25回で、そのうち15回がバンギラス戦です。

これまで捕まえることができたのは、バンギラス8匹、カビゴン2匹、ラプラス1匹、サイドン1匹だと思います。合計で12匹で、12/25です。




posted by フリーダム at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック