2017年07月21日

あれ、黄色チームなのに...

黄色チームなのですが、今回のバージョンアップで、変な事になっていました。出てきた瞬間、結構びっくりしました。赤チームになったのかなと思ってしまいました。
p46.jpg
よく見ると、コメントは黄色チームのコメントでした。

このバグ、いつなおるのでしょう?

今日は、久しぶりにバンギラスのレイドバトルをしてきました。運よく見つけることができました。

平日は、仕事が終わってからなので、なかなかレイドバトルを選ぶことができません。時には、使うことができないこともあります。もう1時間だけでも遅くまでやってくれると楽に間に合うのですが。

昨日は、前日のレイドパスも残っている状態で、ぎりぎりになってしまいました。それではじめてヒノアラシのレイドバトルをしました。一人でシャワーズ1匹であっけなく倒すことができました。アイテムも非常にすくなく、ヒノアラシもとっても強いでした。

今日は、運よくバンギラスのレイドバトルを見つけることができたので、参加してきました。13人のレイドバトルだったので、短時間で倒すことができました。わざマシンスペシャルも1個久しぶり獲得できました。

わざマシンスペシャルは4個もカイリキーにつかってしまっていて、1個しか残っていなかったので、非常にうれしいです。

バンギラスも3個目のボールで、ボールに入ってくれました。CP2067、個体値87、アイアンテール、ストーンエッジのバンギラスです。

posted by フリーダム at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック