2017年07月22日

サトシ帽子のピチューのオス、メスがそろいました。

2匹目のサトシ帽子のピチューが生まれました。前回はメスで、今回はオスです。これでサトシ帽子のピチューのオス、メスがそろいました。期間限定だけにかなりうれしいです。
p47.jpg


サトシ帽子のピカチュウもオス、メス1匹ずつ進化させてサトシ帽子のライチュウも作りました。サトシ帽子のピチュー、ピカチュウ、ライチュウのオス、メスそれぞれ1匹ずつとっておく予定です。
posted by フリーダム at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック