2017年07月27日

ふしぎなアメをルギアとフリーザーのアメに。

ふしぎなアメが150個たまりました。アイテムボックスをかなり占領しているので、少し減らしました。ルギアとフリーザーを捕まえたので、ルギアとフリーザーのアメに変えました。
p51.jpg

伝説ポケモンのアメにするため、ボックスのかなりの部分を占領していましたが、これまで変えないでいました。無事、ルギア、フリーザーを捕まえられたので、ボックスに隙間を開けています。

ルギアとフリーザーをレベル30くらいにして、レイドバトルやジムバトルに使ってみたいと思っています。

サンダー、ファイヤーも登場することが発表になったので、ふしぎなアメを集めるためにレイドバトルを欠かさずしたい思っています。

posted by フリーダム at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック