2017年08月02日

ファイヤーを捕まえました。

個体値は76とちょっと良くありませんが、ファイヤーをゲットチャレンジで捕まえることができました。技はほのおのうず、オーバーヒートです。
p52.jpg

1回目のレイドバトルでは、逃げられ、2回目のレイドバトルで捕まえることができました。

1回目のゲットチャレンジでは、距離感がつかめず、何球かはずしてしまいました。思っているよりちょっと遠めですね。少し遠めに投げたほうがよさそうです。

無事、1匹捕まえたので、次はトップレベルを捕まえたいです。

ファイヤーは、ほのおポケモンとしては、HPが高く、攻撃力も高く、技としてオーバーヒートも覚えるので、ほのおポケモンとして使えます。1匹は強化したいと思っています。

フリーザーのレイドバトルで使えたらと思うのですが、フリーザーのレイドバトルの期間は終わってしまったので残念です。順番が逆だったらおもしろかったと思います。

今後、フリーザーのレイドバトルもう一回やってほしいです。

posted by フリーダム at 19:49 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。