2017年08月05日

ファイヤーとルギアを捕まえました。

今日は、ファイヤーとルギアを捕まえました。ファイヤーは、個体値82、ほのおのうず、だいもんじでした。ルギアは、個体値69、しねんのずつき、ハイドロポンプでした。ルギアの個体値はちょっとがっかりでした。
p55.jpg

ここまで、ファイヤーは、9戦2勝7敗です。ボールになかなか入ってくれません。もう少し捕まえやすいと良いのですが...

ファイヤーは、ブースター、ウインディより強そうで、ほのおポケモンとして、バトルで使えそうなので、トップレベルが1匹捕まえられたので、ちょっとほっとしています。

今日は、新宿の近くで用事があったので、帰りにイシツブテの巣になっている新宿中央公園に行ってきました。伝説ポケモンのレイドバトルで活躍しているゴローニャ強化のため、アメが欲しいので、数十匹捕まえました。

1時間に10匹以上は捕まえられるようです。以前、ワンリキーの巣になっていたときにも来たのですが、その時のワンリキーよりは、出現率が少し少ないような気がしました。

他にもイシツブテを捕まえに来ていた人が結構いたようです。

夕方から行ったのですが、非常に蒸し暑くて、ゆっくり、のんびりと歩いたのですが、結構汗をかきました。かえって体重を測ったら1kg以上体重が減っていました。ダイエットになっていると良いのですが、水分だけかな?

新宿中央公園は、ベンチが結構あり、休憩しながら歩くのに良いと思います。また、自動販売機もトイレもあり、不自由な点はないです。

posted by フリーダム at 23:00 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。