2017年08月06日

個体値96のファイヤーを捕まえました。

今日は、ファイヤーのレイドバトルを2回して、2回ともファイヤーを捕まえました。伝説ポケモンは捕まらないときは、全然捕まえられないのですが、こういうこともあるのですね。
p56.jpg
ファイヤーは、11戦4勝7敗です。昨日までは、9戦2勝7敗で、ファイヤーはボールに入ってくれる気がしなかったのですが、今日は根気よくボールに入れればいつかは捕まえられるような気がしてきました。

今日捕まえたファイヤーのうち1匹は、個体値96でした。初めての個体値90以上の伝説ポケモンです。

もう1匹は、個体値76でいつもの通りですが。

個体値96のファイヤーは、ほしのすなに余裕が出てきたら強化して、ジムバトルで使おうと思っています。

今は、ゴローニャとバンギラスの強化でほしのすなが足りなく、ほしのすなの余裕がありません。ほしのすなはいくらあっても足りないですね。

とりあえずボックスを圧迫していたふしぎなアメを50個ほど、ファイヤーのアメにしました。また増えたらファイヤーのアメにしようと思っています。
posted by フリーダム at 16:51 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。