2017年08月09日

個体値93のサンダーを捕まえました。

サンダーを捕まえました。昨日は、仕事で遅くなりレイドバトルができなかったので、今日が初めてのサンダーレイドバトルです。2回サンダーのレイドバトルをしました。1回目のレイドバトルは、最初5人のレイドバトルで勝てず、10人集まったところで勝てました。
p57.jpg

最初5人のレイドバトルは、5人とも黄色チームという、非常に珍しいレイドバトルで、これで勝ちたかったのですが、ちょっと無理でした。

10人集まり、ようやく勝てました。黄色チームの人が多かったので、ボールは11個獲得できました。ゲットチャレンジでは、5球目で捕まえることができました。個体値は93で、チャージビーム、かみなりです。

ゲットチャレンジでのサンダーは、上下左右に動き動きは激しいのですが、距離はファイヤーに比べると近い感じでした。

2回目のレイドバトルは、12人でのレイドバトルでレベルの高い人が多かったのか余裕で勝て、黄色ジムでのレイドバトルだったので、今回もボール11個を獲得できました。

ゲットチャレンジでは、1投目でエラーが起きてしまい、ジムの外へ出てしまいました。しかし、再度ジムに入るとゲットチャレンジ画面になり、最初からゲットチャレンジができました。

今回は、10球目というギリギリでボールに入ってくれました。獲得したサンダーは、CP1879、個体値89、チャージビーム、かみなりのサンダーでした。

また、2回目のレイドバトルで、レベル39になりました。レベル39になったとき、レイドバトル後ということもあり、アイテム数が上限を70個以上オーバーしてしまいました。整理するのが大変でした。






posted by フリーダム at 18:32 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。