2017年08月10日

GOパークでアンノーンをたくさんつかまえてきました。

アンノーンとバリヤードを捕まえに、GOパークにいってきました。思っていたよりたくさん出ていました。バリヤードはあまりにも多く出ているので、途中で捕まえるのをやめてしまいました。それでも18匹捕まえていました。また、これまであきらめていたアンノーンも18匹も捕まえることができて、YOKOHAMAの全種類を捕まえることができました。
p58.jpg

行くまでは1匹捕まえられればいいかなと思っていましたが、あまりにもでていたので途中で全種類を目標にしてしまいました。

最初は、3連続Hで、次にM、A、Oと捕まえたと思います。KとYがなかなか捕まれられなかったです。最後はYでした。

しかし、帰り際に2匹目のKとYを捕まえ、全種類2匹以上になってしまいました。これまで捕まえられなかったアンノーンでしたので、見つけるとすべて捕まえてしまいました。

そのほかのレアポケモンもたくさん湧いています。特にメリープとラッキーが非常に多く湧いています。ラッキーは、バレンタインイベントのときより多いです。

ヨーギラスは、メリープ、ラッキーほどではありませんが、そこそこいます。

カイリューのレイドバトルもやっていましたが、サンダーのレイドバトルが近くで発生しましたので、そちらに参加してきました。

人がたくさん集まっているので、20人のレイドバトルになり、すぐに倒してしまいました。サンダーもどうにかボールに入ってくれました。CP1860のサンダーです。

なぜかサンダーは3連続で捕まえることができていて、いまのところ1度も失敗していません。このままうまくいくとよいのですが。

posted by フリーダム at 21:44 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。