2017年08月11日

サンダーのレイドバトルでプレミアボールを最大数貰うことができました。

サンダーのレイドバトルで、プレミアボールを最大数貰うことができました。最大数貰った記憶がないので、たぶんはじめてだと思います。
p59.jpg

黄色なので、そもそも黄色ジムの数が少なく、黄色のプレーヤーも少ないです。ダメージ量で1個くらいは獲得できますが、2以上はいろいろな条件がそろわないとなかなかいきません。

今回は、11人のレイドバトルでそこそこの人数のレイドバトルでしたが、サンダーを倒すのに200秒以上かかってしまいました。最後は、カイリューと私のバンギラスの2匹という状態でサンダーに勝利したようです。

今回はゴローニャ4、バンギラス2で戦いました。サンダーのわざはでんじほうで、比較的回避しやすかったので、半分程度は回避したと思います。ある程度回避すると300秒持ちそうなので、300秒の間に全滅しない程度の回避です。

人数が20人近くと多いときは回避しませんが、10人くらいのときはペースを見ながら回避するようにしています。

人数が多いとダメージ量が少なくなり、人数が少ないと倒せないので、サンダーは10人くらいが余裕をもって倒せる人数なのかもしれません。

ゲットチャレンジも6球目で捕獲できました。CP1855、個体値80のサンダーでした。
posted by フリーダム at 20:26 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。