2017年08月15日

GO パークで金コイキングを捕まえました。

GO パークで金コイキングを捕まえました。GO パークの最終日、朝から横浜みなとみらいへ行ってきました。目的は、ヨーギラス、ラッキー、メリープのアメを確保するためでしたが、おまけがついてきました。
p60.jpg

金コイキングはまだ捕まえていなかったので、やっと捕まえられた感じです。ほとんどあきらめていましたが、GO パークでは、金コイキングの出現率もアップしていたんですかね?

色違いのピカチュウは、捕まえられませんでした。いつかは捕まえられるのかな?

朝9時ころにはじめて、お昼くらいに雨が強くなったので、帰ってきました。金コイキングは、GO Plusで捕まえた中にはいっていました。

お昼頃雨が強くなって、ランドマークタワーにはいったのですが、人がたくさんいて、雨もやむ気配がないので、あきらめた帰ってきました。

午前中は、涼しくて良かったのですが、雨はちょっとつらいので諦めました。天気も運ですかね。
posted by フリーダム at 23:00 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。