2017年08月18日

きんのズリのみがでない!

朝起きてポケモンGOを立ち上げたらハピナスが50ポケコイン持ってきてくれていました。前日50ポケコインまで達していたのでありがたいです。日をまたぐ時刻は、微妙ですよね。前日50ポケコインまで行っていないときは、前日に帰ってきてほしいし、前日すでに50ポケコインまで行っている場合は、日をまたいでほしい。
p62.jpg

今日の無料レイドパスでは、ファイヤーのレイドバトルに参加してきました。20人のレイドバトルであっさり勝てました。貰えたアイテムですが、わざマシン0、きんのズリのみが0、ふしぎなアメ3と、げんきのかけらたくさんと、きずぐすりたくさんでした。きんのズリのみはでませんでした。

ゲットチャレンジのファイヤーは、CP1818でした。CPが高くなかったので、きんのズリのみは、使わないことにしました。結果は、あっさり逃げられてしまいました。

これまできんのズリのみ、ふしぎなアメはたくさん出ていて貰える数は気にしていませんでしたが、今は非常に気になります。今後、きんのズリのみはあまり使えなくなるので、ゲットチャレンジで捕獲できるポケモンはかなり減るんですかね。

また、レイドバトルでもらえるアイテムの魅力もぐっと減ったので、有料のプレミアレイドパスをあまり使わなくなるかも。
posted by フリーダム at 23:00 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。