2017年08月19日

個体値100のニョロモが孵化しました。

5kmタマゴから個体値100のニョロモが生まれました。今のジムルールだと、活躍できないと思いますが、珍しいのでとっておこうと思います。
p63.jpg

今日の無料レイドパスは、ルギアとのレイドバトルに使いました。15人のレイドバトルで倒しました。貰えたアイテムは、きんのズリのみ3、ふしぎなアメ6、わざマシン0とその他でした。

きんのズリのみも、ふしぎなアメも以前にくらべ少なくなりました。貰えただけ良かったかな。

ゲットチャレンジのルギアは、CP2003でした。2000は超えていますが、微妙かな。

きんのズリのみは使わず、ズリのみで挑戦しました。あっさり逃げられました。

図鑑はうまっているので、きんのズリのみは、高個体値が出るまで貯めておきます。
posted by フリーダム at 18:32 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。