2017年08月20日

ズリのみでルギアを捕まえました。

無料レイドパスでルギアとレイドバトルをしました。19人のレイドバトルでバトルに勝ちました。貰ったアイテムは、わざマシン0、ふしぎなアメ3、きんのズリのみ3、その他でした。ゲットチャレンジのルギアは、CP1992でした。
p65.jpg
CPが高くなかったので、ズリのみでゲットチャレンジに挑戦しました。ボールは、9コ(最後のボールは逃げられるので、実質8コ)です。

きんのズリのみを使わず、ズリのみを使っていたのですが、意外にも5コ目のボールに入ってくれました。

低個体値のルギアは、捕まえられるのですが、高個体値のルギアは、なかなか捕まえられません。今のところ、ルギアは、トップレベル1、とっても強い4です。

逃げられるよりは良いですが、なかなかうまくいかないですね。
posted by フリーダム at 14:38 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。