2017年08月26日

フリーザーレイドをしてきました。

伝説ポケモンのレイドバトルができる最後の週末ですが、今日はフリーザーのレイドバトルをしてきました。これまで、フリーザーの最大個体値は91で、それより良いものが欲しかったのですが、そんなにうまくはいきませんね。
p67.jpg

ゲットできたのは個体値91と78でした。まあまあといったところですかね。

また、久しぶりにわざマシンスペシャルが1個出ました。スペシャルは、1/3の確率の技を狙うことがあるので、いくつあっても足りません。

できる限り2/3のところで妥協したほうが良いのですが、だいもんじよりオーバーヒートが欲しいとか、ぼうふうよりげきりんが欲しいとか、ときどきやってしまいます。これまでに8個ほど無駄に使っています。こんなに出なくなると思っていなかったので、非常に公開しています。

ノーマルは1/2ですので、バトルで使っているポケモンについては一通り使ってストックがたまってきましたが、スペシャルは、まだまだ使いたいポケモンがたくさんいます。

ですので、わざマシンスペシャルは、非常にうれしいです。
posted by フリーダム at 17:49 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。