2017年09月03日

スイクンレイドに勝ちましたが...

スイクンのレイドに勝ちましたが、逃げられました。ナッシーは、シャワーズ、ハピナス、カビゴン対策で、そこそこ強化していましたので、ナッシー6体で戦っています。
p72.jpg

12人のスイクンレイドバトルに参加しました。半分くらいの時間で倒し、ボール11個でCP1550のスイクンのゲットチャレンジでした。

珍しくきんのズリのみを9個ももらえたので、個体値低そうですが、最初なので、きんのズリのみを使いました。しかし、あっさり逃げられました。

まだまだ期間が長いので、気長にやっていこうと思っています。

スイクンは、どうもシャワーズよりも弱そうなので、捕まえても強化しないと思います。まずは図鑑登録の1体が欲しいです。

また、ナッシー6体でそこそこ戦えそうなので、このメンバーで当面戦って、その間にほしのすなを貯めようと思っています。

サンダー強化ということも考えられますが、そこまでする必要もなさそうなので、様子を見てからにします。

posted by フリーダム at 17:00 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。