2017年09月04日

スイクンを捕まえました。

スイクンを捕まえました。今回は1投目でボールに入ってくれました。今回、きんのズリのみが1個も出なかったのですが、ボールを12個も獲得できたので、ズリのみにしようかな...と少しまよいました。しかしながら、まだスイクンを捕まえていなかったので、きんのズリのみにしました。そしたら、1投目で入ってくれました。貴重なきんのズリのみは1個消費でした。
p73.jpg

CPからだいたい想像できていましたが、個体値は78で、あまりよくありませんでした。しかし、図鑑登録できたので、明日からのんびりとやっていこうと思っています。

スイクンのレイドバトルの期間は、まだまだ長いので、明日からは趣味枠のトップレベルのスイクンを狙って近くでレイドバトルが発生したときは、参加したいと思います。

posted by フリーダム at 20:08 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。