2017年09月05日

おしゃべりで人が集まったのかな?

今日も夜、スイクンのレイドバトルをしてきました。最初6人でぎりぎり負けました。150秒で半分いきましたが、やはり後半伸びなやみました。2回目は、14人で楽勝でした。
p74.jpg

最初6人のときは、おばさんが3人いて、完全に仕切っていました。レイドバトルのときも、完全におしゃべりモードで、状況が会話からわかってしまいました。

どんどん全滅していって、再突入が間に合いませんでした。

そのおしゃべりで人が集まったのかはわかりませんが、バトルが終わるころには人が集まっていて、2回目は楽勝でした。

きんのズリのみは3個、ボールは10個でした。9投目で入ってくれました。今回は珍しく全部当たってくれたので、きんのズリのみ9個消費してしまいました。きんのズリのみ6個の赤字です。

個体値は82で、トップレベルは初なので、まあいいかな。

次はもう少し高個体値が欲しいです。
posted by フリーダム at 20:00 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。