2017年09月08日

個体値98のスイクンを捕まえました。

今日捕まえたスイクンは個体値98でした。今日は20人のレイドバトルであっさりスイクンを倒しました。きんのズリのみ3個、ボール9個獲得しました。
p77.jpg

CP1609で個体値は高いことがわかっていたので、きんのズリのみを使いました。3投目でボールに入ってくれました。

これまでのスイクンとのゲットチャレンジは、最初だけ逃げられて、それから4回連続で捕まえています。最初のゲットチャレンジは、逃げられてがっかりしましたが、CP1550だったので、今考えてみると、まあいいかな。

1回目 CP1550 逃げられました。
2回目 CP1555 捕まえました。個体値78
3回目 CP1567 捕まえました。個体値82
4回目 CP1595 捕まえました。個体値91
5回目 CP1609 捕まえました。個体値98

個体値100は、さすがに無理かな。

posted by フリーダム at 20:22 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。