2017年09月10日

スイクン6体目

今日スイクンレイドバトルを1回しました。20人のレイドバトルでわざマシンスペシャル1個、きんのズリのみ3個、ボール8個を獲得しました。
p79.jpg

昨日と二回連続でわざマシンスペシャルの獲得は結構うれしいです。これで10個までたまりました。

ゲットチャレンジですがCP1574と微妙ですが、ボールが8個と少なかったので、きんのズリのみを使ってしまいました。

結果は、8個目、最後のボールで捕まえることができました。最後のボールでも捕まえられるようになったんですね。

きんのズリのみは5個も赤字になってしまいましたが、スイクン6体目獲得です。

今日はスイクンのレイドバトルをしましたが、バンギラス、サイドンあたりのレイドバトルがあったら、そちらに参加しようと思っていました。サイドンはライコウ対策です。

しかし、なかなか見つからないですね。それに対して、スイクンレイドは、比較的多く発生するようですね。

バンギラス、サイドンのレイドバトルが近くであったら、これからはそちらを優先させようと思っています。

posted by フリーダム at 19:04 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。