2017年09月11日

3日連続でわざマシンスペシャル

今日も夜、スイクンのレイドバトルをしてきました。夜の帰り道でレイドバトルを選ぶのですが、今日もスイクンになってしまいました。そろそろバンギラス、サイドンがあったら、そちらを優先しようとおもっていたのですが、目についたのがスイクンでした。
p80.jpg

やはり、バンギラス、サイドンに比べてスイクンのレイドバトルの方が多く発生しているようです。

やれるときにやっておかないと、平日の場合、帰るのが遅くなることもあるので、やれるときにやっておくようにしています。

12人のレイドバトルで、100秒くらいで勝てました。珍しく黄色チームの人が多かったです。他色ジムでしたがボール10個獲得できました。

主な獲得アイテムは、わざマシンスペシャル1個、きんのズリのみ3個でした。わざマシンスペシャル3日連続獲得です。わざマシンスペシャルはまだまだ足りないので非常にうれしいです。

ゲットチャレンジのスイクンは、CP1575で、迷いましたが、ズリのみにしました。ズリのみでしたが、3投目で捕まえました。

ズリのみで捕まえたスイクンを捕まえたのは2回目です。これまでのスイクンゲットチャレンジは、7勝2敗で、そのうち、ズリのみでのスイクンゲットチャレンジは2勝0敗です。

次は、たぶん逃げれれてしまうのだろうと思いつつ、できれば捕まえたいなと...

posted by フリーダム at 20:18 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。