2017年09月12日

EXレイド場所予想

EXレイドの開催場所を予想してみました。といっても、最近、自分がレイドバトルをした比較的候補になりそうなジムを考えてみただけですが。
p81.jpg

「日比谷野外音楽堂」のジムは、可能性があるのではないかと...

ここは9月の初めころスイクンレイドバトルをして、初スイクンを捕まえたところだと思います。日比谷公園の中で、場所も広いのでたくさんの人が集まっても全く問題ないです。

スイクンのレイドバトルをした時も、9月の初めでスイクンが登場したばかりで、かつ平日の夜ということもあり、非常にたくさんの人が集まっていました。

平日の昼ですと、当たっても行くことはできませんが、ぜひ、休日にここで当たってくれないかなと、ほんの少しだけ期待しています。

posted by フリーダム at 23:00 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。