2017年09月17日

イオンのジムでレイドバトル

イオンのジムでレイドバトルをしてきました。残念ながら、まだミュウツーは獲得していません。前回はイオンジムでEXレイドが開催されました。もしかしたら、またイオンのジムでEXレイドが開催されることがあるかもしれませんので、とりあえずレイドバトルに勝利してきました。
p84.jpg

今日は雨で、イオンは屋内でレイドバトルができるので、ちょうどよかったということもあります。スイクンのレイドバトルがあり、入ってみました。

最初は、3人でした。3人ともレベル30以上でしたので、もしかしたらと思ったのですが、残り150秒のところで、半分まで少したりなかったので、一度退却しました。

二回目は10人まで集まり、残り150秒くらいでスイクンを倒しました。5〜6人くらいで倒せるのかもしれません。

きんのズリのみ6個、わざマシンノーマル1個、ふしぎなアメ3個、ボール9個獲得でした。

スイクンはCP1569でCPが低かったので、ズリのみにしました。しかし、1投目でボールに入ってくれました。

個体値は78で、やはり良くなかったです。





posted by フリーダム at 18:17 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。