2017年09月18日

久しぶりのバンギラスレイド

久しぶりにバンギラスレイドを見つけて、行ってみると人が集まっていたので、参加してきました。バンギラスレイドは、非常に久しぶりです。
p85.jpg

レベル30以上のカイリキー5体いるので、それで戦ってきました。人数が13人もいたので、あっという間に倒してしまいました。

きんのズリのみ3個以外は、きずぐすり、げんきのかけらで獲得アイテムは残念な結果でした。ボールは9個で、ゲットチャレンジは、ズリのみにしました。

結果は、9球目の最後のボールに入ってくれました。個体値は低いですが、ヨーギラスのアメは獲得できました。

スイクンよりは、バンギラスのほうが、バトルで活躍できるので、レイドバトルはバンギラス優先にしたいと思っています。しかし、バンギラスレイドは、スイクンレイドより少なく、見つけるのが大変ですね。

posted by フリーダム at 16:18 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。