2017年09月24日

イベントタマゴ?!

オータムイベントがはじまって、はじめてゲットした2キロタマゴからバルキーが生まれました。2キロタマゴがなかなかでなかったので、結構期待していたのですが...
p88.jpg

数カ月前、バルキーがはじめて生まれたときは非常に喜びましたが、今となってはそれほどでもなくなってしまいました。

まだ、EXレイドのレイドパスが届いていません。気長に待ちます。気長に待てば、たぶん確実に届くと思います。

今は、オータムイベントですなが倍になっているので、地道にすなを集めようと思います。

ポケモンGOは、砂を地道に集めるゲームのようです。

これまでMAX強化してポケモンを数えてみたら15匹でした。バンギラス2、カイリュー4、ハピナス3、ラプラス1、カビゴン2、ゴローニャ2、エーフィ1でした。思ったより少ないような気がします。

レベル30くらいまで強化したポケモンもたくさんいますが、いつも砂が足りなくて妥協しています。

伝説ポケモンを捕まえても、すながないのでまだ強化できていません。

今は砂を集めようと思います。

posted by フリーダム at 07:39 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。