2017年09月25日

金コイキングを赤ギャラドスに進化させました。

昨日、金コイキングを捕まえました。捕まえたといってもGO Plusで捕まえたなかに入っていたということですが。
p89.jpg
ジムでは、赤ギャラドスが結構配置されているので、うらやましく思っていた。

金コイキングは、8月のGO パークではじめ捕まえました。金コイキングは、なかなか捕まえられませんでしたが、イベント効果だと思います。

今回2匹目で、オータムイベント中なのでもしかしたらイベント効果かもしれませんが、どうなんでしょう?

2匹目なので、1匹を赤ギャラドスに進化させました。

昨日、金コイキングを捕まえた場所は、隅田公園です。隅田公園は、今サイホーンの巣になっていて、ライコウのレイドバトルに備えて、サイドンを何体か作りたいと思い行ってきました。

天気も少し雲がある感じでちょうどよい感じでした。

サイホーンをパイルのみで捕まえながら、GO Plusでほかのポケモンを捕まえていたら、そのなかに金コイキングがありました。

ポケストップも、結構多くあり、ルアーもたかれていたので、ポケモンがたくさん出ていました。GO Plusで捕まえていたら、ポケストップも結構あったのですが、ボールがどんどんなくなっていきました。

1時間で50匹くらいは捕まえられていたような気がします。

サイホーンもそこそこ出ており、1時間に10匹程度は捕まえられたと思います。

サイホーンのアメも、ほしのすなもそこそこ貯まりました。

posted by フリーダム at 06:39 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。