2017年09月26日

10kmタマゴがたくさん出ています。

オータムイベントがはじまってから、10kmタマゴがたくさん出ています。3日間で6個になりました。それに対して2kmタマゴは3個です。
p90.jpg

2kmタマゴからは、バルキー、メリープ、トゲピーが孵化しました。

10kmタマゴがたくさんでるので、孵化装置が欲しくなってきますが、なんとなく買わされている感じがします。

スーパー孵化装置を使わせたいのかな。

どうしようか迷っていますが、1個買おうかな???

しかし、スーパー孵化装置は、買わないつもりです。特に早く孵化させる必要がないからです。無限孵化装置と同時に使うので、距離はあまり関係ないですし。

posted by フリーダム at 06:57 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。