2017年10月01日

ライコウを捕まえました。

ライコウのレイドバトルをしてきました。ライコウ初日ということで、人が多かったです。
p92.jpg

最初のライコウレイドバトルは、何人入っているのか、バグでわからなかったのですが、バトルがはじまってみると20人でした。

やはり初日は集まりますね。

今日は、初日でついつい有料パスまで使って、3回もやってしまいました。ゲットチャレンジは、2勝1敗でした。

捕まえたのは、CPが1860と1874で、にげられたのが1864でした。

今月のレイドバトルはライコウ中心にやりたいと思います。

ところで、今日、イベントが始まってから、はじめての10kmタマゴが孵化しました。個体値低めのポリゴンでした。ちょっとがっかり。

今、2個目が孵化装置に入っています。ちなみにまた10kmタマゴが出ました。2kmタマゴが欲しいのですが、また10kmタマゴです。地道に孵化させます。

posted by フリーダム at 16:15 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。