2017年10月02日

ライコウレイドのスタメン

今日は、仕事が遅くなり、レイドバトルができませんでした。明日は仕事を早く終わらせて、ライコウレイドバトルをしたいものです。

今、ライコウのレイドバトルでつかっているポケモンは、こんな感じです。
p93.jpg

MAX強化したテルリンカイリューを1番手にしています。あとはどろかけ地震のサイドンにしています。

まだ、人の集まりがよく、20人のレイドバトルばかりなので、2番手か3番手で勝ってしまいます。

たぶん10人いれば確実に勝てるのだと思います。7人くらいでも勝てるのかな。

ところで、今日、イベント期間中に手に入れた10kmタマゴからラプラスが生まれました。そして、2kmを1個ゲットしました。

今、無限孵化装置には10kmタマゴが入っているので、それが孵化したら、2kmタマゴを入れる予定です。



posted by フリーダム at 20:10 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。