2017年10月06日

タマゴを1000個孵化させました。

タマゴを1000個孵化させました。1000個目はポリゴンでした。歩いた距離は4006kmです。1個孵化させるのに平均4kmです。5kmよりは小さいですが微妙な距離です。
p95.jpg

ほとんど無限孵化装置で、ほんのちょっと普通の孵化装置ということなんでしょう。

有料の孵化装置は少し買いましたが、そんなに買っていないのでこんな結果になったのだと思います。

最近は、有料の孵化装置は買っていません。レイドバトルがはじまってから孵化装置をほとんど買わなくなりました。

といってもレイドバトルでもそんなに個体値のよいポケモンを捕まえていないような気がしますが...

それでも孵化装置よりはレイドバトルのほうが良いような気がします。

今後も無限孵化装置で地道に歩いてタマゴをかえしたいと思います。

posted by フリーダム at 20:00 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。