2017年10月09日

ライコウにソロバトルでどこまで削れるか?

ライコウのレイドバトルで人が多くいたので、ソロバトルをしてみました。メンバーはこんな感じです。
p97.jpg

結果は、こんな感じで1/4くらい削れたかな。
p98.jpg

もう少し削れると思っていましたが、なかなか厳しいですね。また、300秒もちませんでした。

今回は、ゲージ技も避けずにひたすら攻撃したので、さすがにダメージが大きかったようです。

レイドバトルで人数が少ないときには、ゲージ技は避けたほうがよさそうですね。

今回わかったことは、たまにソロでレイドバトルをしてみることで、自分のメンバーの実力がわかるということです。

実力が分かれば戦いかたに工夫ができます。

今回の結果からレイドバトルがはじまって余裕で倒せそうなときは技は避けずにひたすら攻撃をして、ぎりぎりかなと思ったらゲージ技は避けようと考えています。


posted by フリーダム at 20:35 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。