2017年10月17日

秋の日イベントのときにためた10kmタマゴをやっと孵化させました。

秋の日イベントの時にたまった10kmタマゴをすべて孵化させました。最近、雨が多かったので、歩く距離が短くなっているようで結構かかりました。
p91.jpg

秋の日イベントの期間中に3個、イベントが終わってから9個で、12個孵化させました。結果は、こんな感じです。
ラプラス 5
カビゴン 2
ポリゴン 2
ウソッキー 2
ミルタック 1

ラプラスが一番多く出ました。個体値については89が最高で90以上はでませんでした。ちょっと残念。

今回は有料の孵化装置を買わずに、無限孵化装置でのんびりと孵化させました。有料の孵化装置を使っていたらもう少し多く孵化させられたのかもしれませんが、個体値の高いものを孵化させた記憶があまりなくて、孵化装置をあまり買わなくなりました。

イベント期間中に孵化させていたら、砂が倍になるというメリットがあったと思いますが、そのくらいのメリットとも思ってしまいました。

レイドバトルでは、個体値100のライコウなど、90以上の個体値がときどきでるので、プレミアムレイドバスのほうが良いかなと最近思っています。

とはいっても1週間に1個くらいしか買いませんが。

プレミアムレイドパスを買うのは、黄色ジムで、伝説ポケモンで、そこそこ人が集まっていて勝てそうという良い条件がそろっているときが多いようです。

しかし、やはり黄色ジムは少ないので、買うことは少ないかな。

課金してポケコインを買っていないので、まあちょうどよいかもしれませんが。
posted by フリーダム at 23:00 | Comment(0) | ポケモンGO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。